札幌、今日は朝から一日中 雨☔️



空はずーっとどんより☁️( ب_ب )


こんな日もあるんだねー…って、


もちろん、私は朝からお仕事☝️  笑💦




今日のラストのお仕事は


狸小路そばのサ高住で入浴介助🛀


その帰り…







サッポロ リバーサイド グルメパーク🍖🌮🥙











今、大通りではオータムフェスト🍗


やってるよねー😊



こっちも負けずに頑張ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧







…今日は雨☔️だから…



お客さん、まだ来てなかったけど…





あー、私…🚗じゃなかったら…



一杯🍷呑んで帰りたいところだわ〜💦





と、後ろ髪引かれながら…



シブシブ横目で見ながら帰りました( ´艸`)笑w










家に帰ったら…



ママの帰りが遅いと、



ちょっと拗ねてる幸之助🐶




…外で呑んでる場合じゃないわ💧笑😆