なんかね…


スピリチュアルな人の言葉とか…


この前、一緒に呑んだジムの友達も


「ねぇ、許してあげればいいでしょー」


って、言うんですよ…



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル



でも、全然ぴんとこなくて…


そもそも「許す」ってなに?



私はダンナの発言にビックリしたけど


腹も立ったけど…


怒ってるわけじゃない☝️


許すとか、許さないとか…


そんな感情的な次元の話しじゃない





すっぽん小町




落ち着いて考えたら


腹が立ったのは


彼を信じて尽くしてた自分自身…


裏切られた…


と、思ってしまう自分自身の思考🤔


そりゃ、私のブログでは器がちっちゃい


とか、バカなのか?とか言ってますが…


別に彼に暴言を吐いてるわけではなく


あくまでも、私の思考…


器がちっちゃいのも


しっぽが見えるのも


ずーっと前から分かってたけど…


まさか、離婚って言うと思ってなかったから


勝手にガッカリしただけのこと…



あ、そーゆう人なんですね☝️

って、思っただけのこと…







彼のことは尊重しています。





だから、私も これからは

自分自身を尊重


したいだけのことです☝️



簡単に言うと…


やりたくない事はしない


余計な気は使わない


余計な金は使わない


余計な期待はしない


自分のやりたい事はやる


それだけのコトですദ്ദി^._.^)


そして、それには自立が必須だから


仕事をいっぱいするだけのことです。






マリモちゃん、もっとダンナさんを

上手く持ち上げて じょうずに甘えたら

いいでしょー…



なんて、言わましたが…


残念ながら キャラじゃないんで…

無理!笑💦



だから、


許すとか、許さないとか…


そんなことじゃないんです


そこんとこヨロシク👍


ちょっとYAZAWA風に言ってみた…笑笑