ここもずっと行きたかったラーメン屋さん🍜



白樺山荘



何度か通ったけどお昼時は

いつも駐車場がいっぱいで…

入ったことがありませんでした💦



やっときたー♪♪






見ての通りメニューです☝️笑



私は迷わず定番「味噌」🍜





↑↑↑↑↑


定番の味噌ラーメンです🍜






卵が値上がりして この大変なときに…



なんと茹で卵🥚食べ放題☝️





私は1つ…


ラーメンに入れました🥚笑♡






ダンナさん、辛口醤油ラーメン🍜大盛り


ちなみに 茹で卵🥚4つ食ってました💦笑




麺はしっかりしたちぢれ麺で

メンマもブロックチャーシューも

美味しいです♪



背脂入った感じのガッツリ系味噌でしたが

割りとサッパリ、でもずっしり…

もやしやキクラゲも良いバランスで

入ってて、味噌スープとバッチリ👍



いつも混んでるわけが分かります☝️



また、来たいお店ですルンルン


とっても美味しく頂きました🙏