以前、埼玉の一戸建てに住んでいたとき…



外で飼っていた 柴の雑種の「サスケ」犬

すっごく優しいワンコで…

そこらの野良ねこが替わるがわるサスケのご飯を食べに来ていたの🐈🐾




1月の寒い日…



サスケの陰に子猫が…


最初は まさかと思ったけど…






サスケの後ろに猫🐱



この頃は もうウチに来てから4ヶ月ぐらい

経ってたかな…


最初は本当に小さくて…


サスケの小屋でサスケと一緒に寝てたの💓

1月に来たから 名前を「睦月」と名付けました♪


優しいサスケのおかげで 睦月はスクスク育ち…


ウチで飼ってるわけではないのに…

自由奔放に我が家を拠点に遊んでいました😊


女の子だったので春には避妊手術をしてあげて…

嫌な思いをしたから、もうウチには来ないかな

って思ったら…ますますウチに懐いて🐱💕










いつも玄関前でまったりゴロゴロ…笑♡



サスケのご飯じゃ 猫には栄養が足りないので…

猫ちゃん用のご飯をあげていました音符




手前に居るのは 睦月をサスケの小屋に置いて行ったお母さん猫の「銀ちゃん」笑♡

…みんな、勝手に名付けています。




幸之助とも仲良し🐶🐱💕


猫取りに捕まると可哀想なので…

この頃は首輪も付けました☝️😊



サスケと幸之助の散歩の時には…

睦月はどこからともなく現れて🐾

一緒に散歩したり🐈🐾


娘が大学に行く時はバス停までお見送り…


バスで帰って来るとどこからともなく現れて

一緒に家まで帰宅することも…笑♡



初夏の朝は玄関前に必ず 睦月からの貢ぎものが

🐛🦎🪳並んでいました(´°▽°`)

夜中〜朝に採ってきて並べてたみたい…

 毎朝 ギョッポーンとしたけどね…笑💦




↑↑↑↑↑

抱っこされると完全に脱力…


ビョーンと伸びちゃう睦月🐱笑♡


めっちゃ可愛い💓





睦月は 8/6…事故にあって

短い生涯を終えました🙏


もー、悲しくて悲しくて😭

今でも睦月を想うと涙がでます💧

睦月と過ごした時間は奇跡だと思っています✨



とっても可愛い💓キュートな猫ちゃんだった🐱

多分、これから一生 あんなに律儀で懐く

野良ねこちゃんに出逢うことはないと思う。。

短い間だったけど…

私や娘・サスケ・幸之助・近所の人に幸せをいっぱいくれた猫ちゃんでしたニコニコラブラブ





↑↑↑↑↑


サスケと睦月犬猫



大好きなツーショットですラブラブ








 

 

 

 

ねこの日キャンペーン