我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 昨年の6/1に18歳で亡くなった我が家の猫🐱


「フクにゃん」




2週間前まで元気だったの…





 ↑↑↑↑↑


こんなに遊ぶ元気もあったのに…



急にご飯を食べなくなり…




 ↑↑↑↑↑


動けなくなり…

トイレも行けなくて💦


オムツを付けて3日後に…

私のお布団で 早朝に亡くなっていました🙏





フクにゃん、今までありがとうね猫ラブラブ




北海道に来た頃…  



 ↑↑↑↑↑

 

幸之助とも仲良し💓


ってか、フクにゃんの方が確実に上☝️


猫🐱は強い(ง •̀_•́)ง笑




 ↑↑↑↑↑


この、眉間が大好き💓

 

 

 



 ↑↑↑↑↑


ちょっとビビりで臆病なところも…



18年前、保護猫の里親になって…


6年前に飛行機に乗って一緒に北海道に来て…




 ↑↑↑↑↑


ずっと私と娘と幸之助を見守ってくれていた🐱







フクにゃん、大好きだよ💓


ずっと ありがとうね〜


遺骨はウチに置いています🐱


これからもずっと一緒だよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️




ねこの日キャンペーン