明日からまた仕事始めます上差し


で、訪問ヘルパーなので車移動あり…


スマホのナビで動くため、


スマホを固定する台を買いにオートバックスへ…






隣にあったのが「炭匠」


焼肉屋さんかと思いきや…


昼はラーメンや焼き鳥丼など


美味しそうなメニューがいろいろ…ニコニコ




私は醤油ラーメンにしたんだけど…


豚骨醤油かな…


とっても濃厚なスープルンルン


チャーシューもネギも炭焼きしてあって


香りも味も香ばしいチョキ


知らずに飛び込みで入ったお店だったけど…


ちょっとクセになるお味💓


スープもほとんど飲んでしまいました♪笑


次は味噌ラーメンを食べてみたいわ〜照れ