両丹総体 | 福知山女子バスケ部の応援団

福知山女子バスケ部の応援団

福知山女子高校バスケットボール部を応援するブログ

福女バスケ部を応援いただきありがとうございます。ラブラブ!


時間の流れは前後しますが、5月15日に開催されました両丹総合体育大会に出場し、バスケ娘達は上級(3年生チーム)、下級(2年チーム)とも優勝致しました。


福女の応援に行っておられたママさんからメールにて写真データーを頂きましたのでUPします。


3年生、2年生とも満面の笑みです。福知山女子バスケ部の応援団-3年生


福知山女子バスケ部の応援団-2年生
楽しそうなバスケ娘達の写真ありがとうございました。

ルームの背景も変更したので見てください。


ペタしてね




幸せをはこぶハコブタぷにぷに部活携帯ストラップ(バスケ)【バッグや財布にもGOOD】
¥399
楽天

※モバイル非対応


 青春の体育会系ハローキティ根付ストラップ(バスケ部)
¥420
楽天

※モバイル非対応


まりもっこり・部活シリーズバスケ部もっこり根付
¥420
楽天

※モバイル非対応