名古屋の羽生結弦展が

始まりました
メーテレさん大賑わい


さて、羽生結弦展ですが

日本橋 高島屋



横浜旅行と合わせて行きました


横浜は素敵なMさんがいらっしゃる街

訪れた時は山下公園の薔薇が見事でした




横浜旅行の記事も股←

ご紹介したいです



富山 大和


街がとても綺麗でした

緑深く、風がキラキラ




こちらも小さな旅Siriーずで

紹介したいです



次は大阪が控えていますね



そして最終地、仙台に行きたいと

思っています


聖地巡礼ツアー

ご一緒に巡っていただける方が

いらっしゃいましたら

仄暗さんにご案内していますので

ご覧くだされ



仙台巡礼ツアーはこちら



オマケ

レゾンデートル

肉球カヌレ


レゾンデートル検索したら

近くにレモン🍋ケーキ専門店が

冷やして食べるとめっさ美味しかった



読んでくれはって

ありがとうございました

股←お越しくだされ