ヘルシア五穀めぐみ茶を8日間試してみました♪
以前、ヘルシア緑茶を1ヶ月間試した事があるけど、苦味が強くて途中から
かなり辛かった覚えが・・・
けど、このヘルシア五穀めぐみ茶は飲みやすくて美味しいので、楽々続ける事が
出来ました♪
8日間と言わずもっともっと続けたいくらい☆
味は申し分ないのだけど、期待してた体脂肪&体重の変化は全く無し・・・。
私の強力な脂肪を落とすには8日間じゃ足りないのかな~。
でも、この味ならまた飲みたい!続けられる!
ヘルシア五穀めぐみ茶を8日間試してみました♪
以前、ヘルシア緑茶を1ヶ月間試した事があるけど、苦味が強くて途中から
かなり辛かった覚えが・・・
けど、このヘルシア五穀めぐみ茶は飲みやすくて美味しいので、楽々続ける事が
出来ました♪
8日間と言わずもっともっと続けたいくらい☆
味は申し分ないのだけど、期待してた体脂肪&体重の変化は全く無し・・・。
私の強力な脂肪を落とすには8日間じゃ足りないのかな~。
でも、この味ならまた飲みたい!続けられる!
ヘルシアの新しい味、ヘルシア五穀めぐみ茶が届きました♪
ヘルシア緑茶やヘルシアウォーターなど、他の商品はすべて試した事があるけど、
この味は初めて。
空腹時にヘルシア緑茶を飲むと、少し胃が痛くなったりしてたので
正直に言うと、あまり好きではなかったのですが・・・
五穀めぐみ茶って美味しい~!
今までの商品と比べるととても飲みやすくなってます。
何故か、ペットボトルからグラスに移して飲むとさらに飲みやすくなります。
とうもろこしが良い味だしてる!ゴクゴク飲める~!
これなら続けられるかも。
香ばしくて、すっきりしててどんな食事にも合う感じです。
アクセーヌさんから保湿UVベース「マイルドサンシールド」(ミニサイズ)
が届きました♪
あまり大きいバッグを持ち歩きたくない私。
小さいサイズなので持ち運びに便利で嬉しいです。
以前もサンプルをいただいたり、現品も買った事があるので使用感は
知ってますが、やっぱりかなり良い商品です!
伸びが良く肌にすーっと馴染みます。お肌もしっとりして保湿力も抜群♪
これからも使っていきたいと思わせてくれる素晴らしい商品です。
先日当選したスリムアップスリム プレシャスダイエットケア 果実ゼリーを
食べてみました♪
マンゴー&ピーチ味があるけど、まずはどっちにしよう・・・
かなり迷った挙句(どうせ自分で両方食べるけど)ピーチ味にしました。
牛乳100ccと混ぜるだけですぐに出来ちゃう!
ビタミンやヒアルロン酸などの美容成分、さらに乳酸菌も入ってます。
ぷるっぷる!ごろっとした大きい果肉もたっぷり入ってて美味しそう~♪
見た目はフルーチェそっくりですが、味はこちらのほうが濃厚で美味しい!!
思ってた以上に量がたっぷりなのでお腹も満足です♪
ピーチ味の他にブルーベリー味やマンゴー味もあるようです。
美味しかったので他の味も期待出来そう。