こんにちは!お久しぶりです、しちみです😊

金曜日の部活動で、福岡教育大学の演劇部さんが情宣にいらっしゃいました!



『時間結び』
日時:11月16日(土)13:00〜   15:40〜
  11月17日(日)12:20〜   16:40〜
(会場は30分前、16日15:40〜のみ15分前)

場所:共通講義棟201教室


チラシをいただいて思ったけど、キャストさんが多い!

迫力のあるお芝居だろうな〜☺️学祭でやるそうなので、
時間がある方は是非見に行かれてみてはいかがですか?

福岡教育大学さんのTwitter☞@utef_engeki








そしてそして。。。

私たち福岡女学院演劇部も、第二回公演が決まりました!
 公演に向けて、毎回の部活の時間を大切に練習しています。私もキャストで出演するので、ご興味のある方!
見に来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)

本当は写真を沢山載せたいのですが、何故かエラーで読み込んでくれません😭😭😭😭

違う端末で操作できるときに、お写真を追加するかもしれません…。

福岡女学院第二回公演『C to M』の情報が気になる方は、
こちらの記事で確認をお願いします🙇🏻‍♀️💦☞ https://ameblo.jp/fukujo-drama/entry-12543853031.html







前回の部活で、ブログ担当になっていたのにすっかり忘れてました💦

これから忘れないように、マジックペンで腕に書いてるので大丈夫でしょう!(気持ちだけ)

長らく呼んでいただいてありがとうございました!