今週、というか先週、ブログ担当だった夢です!先週うっかり忘れてしまっていたので、今日書かせて頂きます(; ̄ー ̄A

先週は、後期公演の配役オーディションでした。役者陣は、リラックスした様子で和やかな雰囲気が流れていました。が、いざ芝居となると、ピシッと針積めた空気になり、表情は真剣そのもの!
やっぱり、凛とした女の子は素敵ですね
( 〃▽〃)
配役がどうなったかは、後期公演までのお楽しみ♪ということで………… 以上、活動報告でした!


ここからは、情宣です!!
我が部長と姉御が代表をしている表現ユニットBranchesさんの第2回公演テーマ「Christmas」が明日15日(木)19:00から初日となります!
15日から17日までの5回公演で、
15日19:00の部と17日19:00の部が、
若干余裕があるようなので、お時間のある方は、ぜひ、ご予約のうえ、井尻商店街 いじ☆かるスタジオまで、足を運んで見てください!!