こんばんは!
今日の担当はうーちゃんですキラキラ
意味不明な題名ですみませんえーんなかなか良いのが思いつかなくて…内容はあんまり関係ないです、へへへ。



先日行われた前期公演。皆様のおかげで大きな事故もなく無事終了することができました。本当に感謝感謝です笑い泣き たくさんの方々から嬉しい言葉、厳しい言葉を頂き、演劇部の一員としてはもちろん、人間としても成長できた気がします。
これからも部員一同、演劇魂を胸に精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。


さて。
今日は前回の続きで、10月のイベントに向けての話し合いをしました。

お越し下さるお客様に楽しんでもらえるよう、部員全員、一生懸命に取り組んでいました!


ただ…イベントがどのようなものか、まだ発表することはできません…えーん くうう〜〜早く発表したい!!!

そちらについては、ちょくちょくブログやTwitterをチェックしていただけると嬉しいですルンルン もしかしたらヒントがあるかも…?



気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、今日からブログの担当がランダムになりました!
次は誰が担当かな〜?? 私も楽しみです!
もしかしたら次も私だったりしてね。ふふふ…

それでは私はこの辺で照れこれからは暑い暑い夏!頑張って乗り切りましょう〜〜晴れ