こんばんは!そしてはじめまして。

今日のブログは、新入部員うーちゃんが更新させていただきます!!


私は中学で演劇部に所属していました。(これでも部長だったんですよ!笑)
高校では帰宅部だったのですが、どうしても舞台に立ちたくて、地元のミュージカルクラブに数か月だけですが通っておりました!

大学でもお芝居をしたくて、この度演劇部に入部しました。

まだまだ未熟者ですが、精いっぱい頑張ろうと思います!!
よろしくお願い致します!!



さて。

前回の活動で配役が決定し、いよいよ公演に向けて稽古が始まりました!

今日はトレーニングのあと、台本読みをしました。
家でひとりで読むのとは全く違い、役者一人ひとりの特徴があってとても興奮しました!
楽しいなあ~ニヤニヤ。笑

これからこの登場人物たちがどのように変化し、作り上がっていくのか。そしてどんな舞台になるのか。
楽しみで楽しみで眠れません!!!!あ~たくさんの人に観てほしい!!!

詳しくはまだ秘密ですが、ぜひ観に来てくださいねラブラブ

それでは!またの機会にお会いしましょう!
良かったらツイッターもチェックしてくださいね。

以上うーちゃんからでした音譜