今日の体調はまずまずという感じです

 

 

昨日は自転車に30分ほど乗りましたグッ

 

 

夜は足がパンパンで怠くて

 

動悸がすごかったです驚き

 

 

動悸に関しては他の理由もあるので

 

運動負荷だけが理由とは思いませんが

 

今の私には電動自転車で30分走るのが

 

限界少し超えた負荷なんだと分かりました

 

 

一週間前は自転車に5分乗ってるだけで

 

脳貧血を起こしていたので

 

体調回復は順調とみていいかなキラキラ

 

 

一応、毎日健康に最大限留意した生活を送っています

 

自分で修行僧と呼んでいます笑

 

 

毎日スクワット10回、


かかとの上げ下げを10回

 

まるでリハビリのようですが

 

今の私にはちょうどいいみたいです

 

 

ただ、最近上半身の血流不全を感じて

 

肩がめっちゃ凝るので

 

上半身の運動を入れてもいいなぁと

 

 

ちなみに、SSRIはほとんど増やしていません

 

3年前に同じことになった時は

 

パキシルCRを25mgまで戻しましたが

 

今は普通のパキシル12mgで安定しました

 

 

薬の問題じゃないんだよなって

 

やっと気づきましたアセアセ


もっと健康になりますように流れ星