こんばんはにっこり


今日は比較的元気な1日でしたグッ

素敵な本の中に

発作の事を「パニーニ」と呼ぶと良いと

書いてあったので、

今日からそう呼びますキラキラ



今日は気持ちの落ち込みは

夕方頃にありましたが

割と安定した気持ちで

時々、いい気分の時間もありました


今日の睡眠時間は11時から8時まで

ぐっすり9時間

中途覚醒もなく寝られましたzzz



実は一昨日の晩から昨日にかけて

かなり不測の事態があり

泣くほど精神的にキツかったのです


夜1人で子供たちと寝なければならず

それは不安障害を発症してから

初めての事でした


正直に、すごく不安でした



睡眠時間も昨日は4時間しか取れず

脳の機能が落ちているなぁという感覚でした


夜中にパニーになった時も

「あー、頭が混乱してるなぁ」と冷静で

「死ぬことはないんだったな」と思うと

2分ほどで治めることができました


今日は横になる時間も1時間ちょっとで

毎日ちょっとずつですが

回復している気がしますOK


結局、心身の病気は

脳の機能低下が問題なんだろうなぁと思います


だって司令官がダメだったら

その下の指揮系統から下っ端たちまで

グダグダになるのは

当たり前ですもんね驚き


その証拠に今週の水曜に受けた血液検査の

結果を自分でチェックしてみたところ

やっぱりなぁという感じでした


とにかく、今は体も心も脳も

普通に戻れるように

努力していきたいと思いますニコニコ


ちなみに昨日の血糖値




ジグザグしてるのは、

間食を取っているからです


昨日は空腹感も強くて

食べてもまたすぐお腹の空く感じでした

多分、緊張と寝不足のせいです


今日はほとんど変な空腹感もなく

落ち着いて過ごせていました


明日はまだマシですが

明後日の祝日は

完全ワンオペの1日です


子供達のためにも

自分が健康でいるために何が必要なのか


あと、ストレス発散方法を

きちんと身につけていかないと