実家に帰省中 | しろぽんのブログ

しろぽんのブログ

書きたいことを、呟いてますので。

{7E40B65B-FC6B-4EC1-850F-C58494239240}

{068EAE81-F4AF-4237-9315-B11517678832}

{91E4B895-3544-4529-B065-04EC8774E404}

実家は神奈川県でして、
住んでる北海道から、3泊4日で神奈川に、帰省中でーす。明日帰ります(^ω^)
私がこっちにいる間、なぜか寒い関東でした。
昔住んでた鎌倉の長谷や、稲村ガ崎にあった、小学校などを、見て歩いたり、
桜木町にでてから、中華街までを歩いたり、あっと言う間でした。

横浜の、ランドマークタワー近くで、テレビの撮影、やってトライがやってました!多分、おいなりさんを作ってたのかも。
うちの娘、自分が頼まれたら
どーしようーとか言っちゃって、ばあちゃんから、ねぇ、お稲荷さんの作り方教えてよって。。
撮影に協力してと、頼まれませんでしたけどね。