もーおー! | しろぽんのブログ

しろぽんのブログ

書きたいことを、呟いてますので。

昨日から、ちょっとしたトラブルですよ。

札幌に行った時に大きな本屋で、犬の服を作るの本を読ん買って帰ってきたら、
あれ?付属品の型紙がついてなーい…。

家からそこの本屋に行くには、遠くて、☎️入れると、

あらそうでしたか、申し訳ありませんっと、
でっ、その付属品だけは、送ってくれる事にはなったのですが。。

その対応してくれる人が、言い間違い?なんだか、えつ?って思いましたよ。

私が、本を買ったのですが、付属品付いてなくて、家から遠いし、そこに付属品だけ取りに行けないので、どうしたらいいですか?って言ったら、


あらそれは、こちらのミスでした。すみませんでした。
それでは、付属品を送りますので、

間違って買った本のの裏にあるバーコード教えてもらえますかって!

んん!?って思ったけど、

バーコード教えましたよ。

言い方ひとつで、あれ?って思いますよね!

それに、某フリマアプリで買った、パルの服が未使用品とかなってたのに、届いたら、チャックが壊れてるし!
はぁ。どうなることやら