午後の悲劇 | 福井裕太のブログ

福井裕太のブログ

僕のブログでは、プライベートや音楽や映画、映画予告編やバラエティー番組等の、幅広いテーマを書いています。
もちろん視聴や観覧は完全無料!
皆さんの楽しい!を追求したブログにしました。

星星星星星星星星星星星星
星星星ドクロ午後の悲劇ドクロ星星星
星星星星星星星星星星星星

注意怖い内容ではないから最後まで読んでね

波はてなマーク皆さんは川へ行きましたかはてなマーク波

ひらめき電球皆さんの中には、行った人と行ってない人がいると思いますひらめき電球

行った人も行ってない人も、僕の記事を読んで想像してねドキドキ

宝石ブルーPM5時宝石ブルー

愛犬たろうの散歩へ、僕と弟で近所の小さい小川へ行ったしっぽフリフリ

アップアップ流れ星そこの川は有名です流れ星アップアップ

名は『宮川』ですグッド!

叫び
でも今年、7年連続の賞を逃しました

宝石緑宮川へ着きました宝石緑

たろうは自分で川へ入っていき、その場へ寝転びましたぐぅぐぅ

ビックリマークしかしビックリマーク

僕達が行った川は坂道形式になっていたため、たろうが流されましたあせる

旗たろうは回避したビックリマーク

音譜それは良かったのですが・・・

ドクロ弟のスリッパが流されましたドクロ

・・・バカパンチ!

僕は探しましたビックリマーク

アップ未知なる川を・・・

べーっだ!まぁ、未知と言っても浅く小さい川なんですけどね・・・

ダウンでもダウン
星空暗くなるのが早くなった今では、川は暗く未知です星空

だから弟のスリッパ探しは、断念しましたフラッグ

プンプンでもやっぱり気になるよね長音記号2プンプン

アップ僕はあるはずなのに探さない事が大嫌いです

サーチだから明日、草の所を探しに行きます

ナゾの人装備はもちろん重装備ナゾの人

アップ皆さんも蛇には気を付けてアップ

明日、僕はそこの川の草を全部、鎌で刈ろうと決断しましたグー

べーっだ!もちろんボランティアべーっだ!

アップ叫びでも蛇と蜘蛛、怖い長音記号1叫びアップ

星だから皆さんからの、励ましのコメント待ってます星

キラキラキラキラキラキラI can do itキラキラキラキラキラキラ