昨日は心斎橋大丸で久々のビックなお買い物 へへへ
セリーヌでワンピースを購入。
前から見るといたってシンプルなデザインなんだけど
後ろがお尻ぐらいまで背中が開いているといったデザイン。
黒のシンプルかつかっちりしたデザインかつ女性らしいものを
探してたので やったね![]()
それでそれで 福寿堂秀信で大好物の『ふくふくふ』をたっくさーーーん買って
いざ まあくんの事務所へ
最近よーいくわぁ
福寿堂秀信 http://www.fukujudo-hidenobu.co.jp/shop/daihyo/411.cgi?cate=001&subcate=1182168480&data=1182486221
ここ最高よ![]()
定番のあずきとお抹茶 これが一番おいしいねんよ
限定のいちご コレはまだ食してないけど 大丸限定で
キャラメルが出てたの!!これ吠えるぐらいうまかったっす!!!
これらのお品をもって いざアメ村へーーー まぁくんの事務所アメ村にあるのだ
左 あきらくん 右 まあくん とても癒し系なのです。
さっそく『ふくふくふ』を食すまあくん
そうそうここの社長さんが超男前で先日遊んでいただいた時に
とっても良い香りがしておりまして。。。。
香水の名前をゲットしたので早速大丸でテスターを入手してきた子
ご満悦のご様子
何やら書き書き・・・・・ヘヘヘ しかも勝手に人のデスクですわ!!
社長に先日のお礼の一言とわたしのメアドをカキカキ
メールがあるといいなぁ~~ ワクワク![]()












←とりあえず絵文字を使いたいひとw