昨日は心斎橋大丸で久々のビックなお買い物 へへへ

セリーヌでワンピースを購入。

前から見るといたってシンプルなデザインなんだけど

後ろがお尻ぐらいまで背中が開いているといったデザイン。

黒のシンプルかつかっちりしたデザインかつ女性らしいものを

探してたので やったねグッド!


それでそれで 福寿堂秀信で大好物の『ふくふくふ』をたっくさーーーん買って

いざ まあくんの事務所へ ドンッ 最近よーいくわぁ


福寿堂秀信 http://www.fukujudo-hidenobu.co.jp/shop/daihyo/411.cgi?cate=001&subcate=1182168480&data=1182486221   ここ最高よドキドキ



ふくいようこのブログ

定番のあずきとお抹茶 これが一番おいしいねんよ


ふくいようこのブログ

限定のいちご コレはまだ食してないけど 大丸限定で

キャラメルが出てたの!!これ吠えるぐらいうまかったっす!!!


これらのお品をもって いざアメ村へーーー まぁくんの事務所アメ村にあるのだ





ふくいようこのブログ

左 あきらくん 右 まあくん  とても癒し系なのです。


ふくいようこのブログ


さっそく『ふくふくふ』を食すまあくん

抹茶が濃いわーとゆうておりました!

ふくいようこのブログ

そうそうここの社長さんが超男前で先日遊んでいただいた時に

とっても良い香りがしておりまして。。。。

香水の名前をゲットしたので早速大丸でテスターを入手してきた子


『いい香りすぎるーーー』
ふくいようこのブログ


ご満悦のご様子

ちなみにブルガリ プール オム ソワール  最高やぁーーー

ふくいようこのブログ


 何やら書き書き・・・・・ヘヘヘ しかも勝手に人のデスクですわ!!
ふくいようこのブログ


社長に先日のお礼の一言とわたしのメアドをカキカキ

メールがあるといいなぁ~~  ワクワクラブラブ!

キ・・・・・キンチョーーーーー!!!!

の 第1っ発目 ぐぅふふふラブラブ!


いやぁー mixiも随分前に飽きまして とうとうブログをはじめることに致しましたゆきうきハート


昨日はネイルに行ってきました。

昨日の気分はダイスキな梅宮アンナちゃんが最近している

ダークなお色のネイル!!!って気分で電話の予約の時点で

担当の永井さんに「今日はブラックみたいなダークな色にしてください」と伝え

気分は梅宮あんなでお店に乗り込むパンチ!


黒ではなく 深いボルドーにしましょうとゆうことで

永井さんが色を調合 ふむふむ 小指からのせていきましょーー


え?!なんか違う!!いつもベージュ系だからとても違和感

30秒ほど首をひねり出てきた言葉

「永井さん あたし・・・・自分の指がキライになりそう・・・・」


あらーーーーん。せっかく髪の毛も短くきってモードでお洒落なようちゃんになるはずが



ようちゃんのブログ-ネイル

分かりづらいけど深いボルドー


ようちゃんのブログ-ネイル

せっかく調合したのにぃーーーー by 永井さんえっ


ほんで結局 いつものかんじで


ようちゃんのブログ-ネイル

えへへ !!

爪をボルドーの為に短くしちゃったんだけど ま、いいよね?!!


ほんとにいつもキレイに丁寧に仕上てぐれてありがとう永井さんガチャピンキラキラ ←とりあえず絵文字を使いたいひとw




大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-12-21 NLC心斎橋ビル

ASSEMBLAGE (アセンブラージュ) 心斎橋 NAIL

06-6282-4482