そろそろ

 

 

お盆休みに入るかたもいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

仕事から離れて、

 

 

家族や友達、または自分とゆっくり過ごす時間がふえますね

 

 

ふと、ひといきついたときに

 

 

「転職」ということばがあたまに浮かぶ方もいらっしゃるようで

 

 

今日はお仕事の悩みを見てほしいというクライアントさんが来てくれます。

 

 

 

 

この仕事で生活はできるけれど

 

 

なんとなく、やめたい

 

 

という方から

 

 

心身共に疲れてしまって

 

今すぐにでもやめたいという方も。

 

 

そして、

 

 

これは、本当は自分がやりたいことではない、

 

 

と、心の声を聴いてやめようかと悩んでいる方も。

 

 

どんな状況であっても

 

 

朝起きて「やるぞ」と思えないことはつらいものです。

 

 

どうなんだろう、と少しでも悩んだら

 

 

気軽に相談に来てください。

 

 

いつでもお待ちいたしております。

 

 

 

連絡先はこちらまで  milky_way5577@hotmail.co.jp

`@を小文字に直しておくってください。

 

 

いつも あなたのそばに milky way ゆきニコニコ