さて、2回ほど

 

30代女性におくる、恋愛で気をつけたいこと

 

を書いてきましたが

 

今日は、ちょっと

 

はしやすめですクローバー

 

 

 

 

最近、なんとなく

 

エネルギーが停滞しているような気がしませんか。

 

夏至にむかって

 

どんどん前進するエネルギーでいっぱいでしたが

 

「夏」の真ん中、もうすぐ秋がくるころになると

 

エネルギーが停滞します。

 

そういえば、今日から8月ですね。

 

 

 

こういった時期、

 

なんとなく小休止のようなこの時期ですが

 

穏やかな反面、

 

物事の本質や問題点も

 

見過ごす傾向にあります。

 

そして、

 

そのあと、おざなりにしていたことが

 

出てくる時期がきます。

 

 

 

ここで

 

ぼんやりとやりすごし、

 

なんとなく、こんなものでいいかと

 

小さな「芽」を抜かないでいると

 

実はそれは、人生の本質だったということが

 

ありますので、注意してくださいね。

 

 

 

 

あなたはいま、何を感じているのか

 

受け止めていてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

 

自分が本当は、

 

何が問題なのか

 

人生の課題はなにか

 

ほんとうはどう感じているのか

 

分からなくなったら

 

いつでもmilky wayにきてくださいねニコニコ

 

連絡先 milky_way5577@hotmail.co.jp

お手数ですが、@を@に変えておくってください。

 

いつも あなたの そばに milky way ゆきクローバー