ご訪問頂き、ありがとうございます音譜
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪ですキラキラ




毎日、暑いですね晴れ

先日、お教室からのピティナピアノコンペティション本選へ参加された生徒さん、全ての舞台が終わりましたニコニコ










《お写真、頂いた方のみです》





今年は下の学年の子が多く、どうかなと思っておりましたが、仲間のパワーが凄かったウインク

みんな、とても上手になりました音譜



中でも、B級チームは本当に仲が良くて音譜同じ舞台で、5人みんなが入賞できたんです。これには私も、驚きと感動でしたおねがい








そして今回、ありがたい事に3名の方が全国大会への切符を頂きました通過出来るとは思っていなかったので、結果がわかった時は、みんな本当に嬉しかったようです。審査員の方々は、3名の良いところを見てくださったのだと思います。ありがとうございます。








優秀賞4名、奨励賞2名、全国大会進出者3名



優秀賞のうち3名は、



『わぁ!!あと0.02で全国だったねーウインク



からはじまり、



その後、2名の子は



『ビックリ!!3位同点びっくり



でも、



『通過ならずあせる』でした。



ピティナあるある!ですねウインク



ちょっぴり残念ではありますが、最近まで電子ピアノで練習されていらっしゃったり、予選も、『大丈夫かな?キョロキョロ』と思っていた子達ですから、本選でこんなに立派な点数を頂け、本当に成長されたなーラブラブと。そして、良い仲間に恵まれたのだなと改めて思いましたニコニコ



入賞出来なかった子達も、本当に上手になりましたニコニコ当日弾き直してしまった子も多く、残念ではありますが、この数ヶ月の学びはかけがえのないものとなりました。DVDなど後に動画を見せて頂きましたが、ミスをした子もしていない子も、とにかく私は感動でしたラブラブ貴重な数ヶ月を過ごさせて頂けたなと、心から思えましたウインク





今年もピティナを通して、私自身も様々な学びの機会を頂き、本当に感謝です。また不思議なご縁も沢山頂戴しました。すべてが終わったら、改めて書きたいと思いますが、まずは全国へ向けてウインク



足りないところも沢山ある子達ですが、少しでも良きステージとなりますよう、あと少し、子供達を応援したいと思いますラブラブ









♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム