ご訪問頂きありがとうございます音譜
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です



 久々のblogとなりましたニコニコ3月に入り毎日忙しくしておりましたが、無事季節の大仕事も終わり、発表会の準備に専念しておりますグー週末は室内楽にソロ、毎週リハーサルがつまっていて、でも子供達もみんな頑張っています音譜


ソロリハーサルは、いつもグループでするのですが、その時間が学びの時間でもあり、楽しい時間ラブラブお友達の演奏を聴いて得るものが沢山あるようで、毎年、その子その子の成長が感じられますウインク


発表会は、コンクールではありませんので、実は私は細かい事は言わないんですほっこりその子の弾きたい!を優先して仕上げていきます。


中には『大丈夫ですかぁはてなマーク』という子もいましたが、ずいぶん素敵になってきましたよウインク


ここ数日暖かかったですが、明日からはまた真冬に戻るそうですね雪の結晶残念ながら欠席が決まってしまっている子もいるのですが、体調を整え元気に当日を迎えられますようにキラキラ私も気をつけます!








『これ、どうぞ!』と、ママの焼いたパンを頂きましたラブラブ室内楽リハの時も『長丁場ですからあせる』と、数名の方が差し入れ下さいました。出演されない大人の生徒さんまでお願いありがとうございます音譜


ラストスパート!頑張りますグー







♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム