ご訪問頂きありがとうございます音譜
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪ですキラキラ




2024年は、地震に事故、悲しい出来事が続く年明けとなりました。



元旦の日、私は関西におりましたので、大きく鳴り響く緊急地震速報後に家族とテーブルの下へ避難、とても長い揺れで。。。



北陸の方とは比べ物にはなりませんが、阪神大震災を経験しておりますので、久々になんとも言えぬ想いでこの数日を過ごしております。



被災されました方々には、心よりお見舞い申し上げます。



先週、帰省をとても楽しみにされていた生徒さん、早くこちらへ、元気に戻ってこられますようにキラキラ



これ以上被害が拡大せぬよう、そして被災された皆様が早く平穏な生活を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。



音楽は楽しい時、嬉しい時は勿論ですが、悲しい時、辛い時にも沢山パワーを与えてくれるもの、私自身がそう感じ、今日まで過ごしてまいりました。



そのような素晴らしい音楽を、今年も、ご縁に感謝しながら、私なりに精一杯お伝えしていきたいと思います。



そして、私の今年の目標



・やりたい事を1つでも多くやる!

・会いたい人に1人でも多くお会いする!



1日1日を大切に、実りある1年にしたいと思います音譜



本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ふくいピアノ教室

頼光みさ