ご訪問頂きありがとうございます音譜
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です



ベーテン音楽コンクール、課題曲部門のファイナルがおこなわれ、生徒さん達皆さん頑張りましたニコニコ



今年のベーテン組は、ほぼ初めてさんラブラブ

「コンクールって何はてなマークキョロキョロ」って感じのちびっ子ちゃん達ですニコニコ



今年度は本選からファイナルまで一ヶ月しかなかったので、曲を変えずに教本をすすめる事に特化しました音譜



しかしまだまだ小さな子供達、テンションをキープするのは難しく崩れる崩れるほっこりみんな、本選の方が良く弾けていたなぁというのが、正直なところですあせる



でも頑張りましたよウインク

ブルグミュラーコンクールの子達が、みんなトロフィーを貰っていたのを知っていたので、まずは「トロフィーって何はてなマークキョロキョロ」からでしたが、間際は「トロフィーが欲しい!!」と一生懸命でしたキラキラ



本番は、うまくいった子もいかなかった子もいますほっこり

ずっとうまくいかなかったのに、本番直前のレッスンで開花し、立派に演奏出来た子もいましたラブラブ様々な経験をさせて頂けましたねウインク





《お写真一部の方です》





トロフィーを貰えるのは銀賞まで。貰えた子達は、とても嬉しそう音譜でも一点足らずで貰えなかった子達が数名いて、銅賞の盾は頂けるのですが、憧れのトロフィーではないのでとても残念がっていました。



でもね、皆さんとても成長されましたよほっこり



はじめてのコンクール!!みんな頑張りましたニコニコ

まだ月末舞台の子もいますので、お教室の皆んなで応援してあげて下さいね音譜





♪ふくいピアノ教室♪ホームページ





♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム