ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜



11月も終わり紅葉早いですねニコニコ

お教室では、秋のコンクールに17名の生徒さんが参加され、みんなで揃ってファイナルまで進む事が出来、頑張っていらっしゃいます音譜



今はコンクールも本当に沢山あって、それぞれに良いところがあり、とても魅力的ラブラブ



しかしコンクールばかりになりますと、基礎力がついていかないので、背伸びすれば届くかも!?というものに、教本も進めながらチャレンジするのが、ふくいピアノ教室のスタイルですニコニコ






《お写真頂いた方のみです》





こちらは日本クラシック音楽コンクール本選でのお写真カメラ夏までピティナに挑戦された方達が頑張っております音譜



ピティナで4期をきちんと勉強し、クラコン(日本クラシック音楽コンクールの略)で、大曲にチャレンジする!!というのが、ここ数年の定番になってますが、みんなピティナが終わってから凄く大変でほっこり



でも、最後まで諦めずに頑張りましたよウインク



中でもお教室に来られるようになり1年の女の子は、今回の舞台でとても成長されました音譜



この一年は、とにかく毎週のレッスンがいっぱいいっぱいな感じで、でも彼女の『頑張りたい!!』は、伝わってくる。しかしなかなかうまくいかず、今回の曲もとても苦労されました。



でも、最後まで諦めず頑張った彼女の舞台での演奏は、会場の空気が変わるとても素敵なものでした音譜



審査員の先生方、皆さんそれを感じて下さったようで、なんとその日のトップ合格!!とても嬉しかったようですラブラブ







秋のコンクール、今週末からそれぞれのファイナルが始まりますニコニコ

しかし、インフルが凄いですね。。。お教室でも毎日のようにご連絡を頂きますあせる



まずは、みんなが元気に舞台にたてますようにキラキラ



そして、それぞれ状況は色々ですが、お一人お一人今もっている力を出し切れるように、最後まで諦めず精一杯応援してあげたいと思います音譜






♪ふくいピアノ教室♪ホームページ





♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム