ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜



気づけば、11月も半ばニコニコ

今年もあと僅かですね!お教室では春の発表会に向けて、10月末より始動しております音譜



ふくいピアノ教室はこの春に5周年を迎えますが、✨何か記念に✨と、昨年くらいからずっと考えておりましたニコニコ



そして、もともとはこのblogでご縁を頂いたピアノの先生に相談させて頂いたところ、そこからお話がトントンと進み、生徒さん達にはこの春の発表会でお話しましたが、室内楽をさせていただける事になりました音譜



まだ小さな子達もいますから、どうかなはてなマークと思いましたが、10月にアンケートをとりましたところ、7割の方が『ピアノソロ+室内楽で参加されたいラブラブ』とおねがい小学生さん以上の方は皆さん『室内楽はしたい!!』と希望されていらっしゃいます音譜



とってもとってもお忙しいヴァイオリンの先生は、一年以上前に予定をお聞きしても、空いてる日が限られていらっしゃり、とりあえず『その3日!!おさえさせて下さい!!と春に急いでお願いしてあせる



でも希望者が多く、3日で全てがおさまりそうになかったので、先日ご無理を言って、あと1日お願いをしましたお願い



記念の発表会なので、新しい事も混ぜながらと色々考えておりますよニコニコ



発表会は、私が岡山でお教室を立ち上げた時に、大事にしたいと思ったイベントの一つラブラブコンクールではなく、一人一人が主役になれる、舞台で輝ける発表会を目指して、今から更に試行錯誤を重ねていきますウインク



またご家族様にもご協力を頂く事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します✨







♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪Instagram