ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜




 ベーテン音楽コンクール本選、お教室から参加の生徒さん、全ての舞台が終わりましたニコニコ






みんな、良い顔してますウインク



夏休みの予選が終わってから、みんな、きちんと教本を進めながら一生懸命頑張ってきました音譜



幼児さんの課題曲一曲が、ブルグミュラーコンクール3.4年生の課題曲と一緒であせる出来るかな?と思いましたが、女の子はやはりこちらが好きなので、一緒に頑張りましたニコニコ



今回はインフルエンザになられた方も2人いらしてえーん本番一日前には復活したものの、崩れちゃっていたり、オンラインレッスンのみだったりで、なかなか大変でしたが、ありがたい事にみんなで一緒に本選を通過させて頂きましたラブラブ



そして一位通過の子が2名、二位通過の子が2名と嬉しいビックリ!!みんな、凄いねウインク



今年はファイナルが全て年内に終わるようで、あまり日がありませんが、最後の舞台ではより素敵な演奏が出来るよう、一緒に頑張りたいと思いますニコニコ








♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム