ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜




 ずいぶん涼しくなりましたねニコニコ

朝晩は寒いくらいですが、過ごしやすくなり、色々捗りますラブラブ秋は沢山行事がありますから、一つ一つ丁寧に、楽しみながらこなしていきたいと思います音譜



さて、週末にはブルグミュラーコンクールがありましたウインク







こちらのコンクールにお教室から挑戦されたのは、コンクールはじめてさんや、コンクール歴が浅い生徒さんですニコニコ



この週末には3名が参加されたのですが、気づけば皆さん同じ小学校学校運動会の前にコンクールとなりましたウインク



まだまだ自分の音と向かい合う事が難しい子供達ですが、色々考えながら取り組みました音譜途中投げ出しそうな子もいましたがほっこりみんな最後まで頑張りましたよ!!



お一人は、締切ギリギリに部門を変え、譜読みから1ヶ月でしたが、最後になんとか形になりました拍手



当日の演奏は、それぞれに課題が残りました。ママ達は皆さん、無理なんじゃないか。。。と、思われたみたいですが。。。

















 みんなで一緒に、ファイナルへ進ませて頂ける事になりました🎉おめでとうございますウインク



お教室のブルグミュラーコンクール予選は、まだ続きます音譜








こちらのコンクール、ファイナルへ残れるのは『優秀賞』のみですが、参加者全員に賞が頂け、また可愛い記念品もあり、ファイナル受賞者には、とても大きなトロフィーがまっていますから、すぐに定員いっぱいになる人気のコンクールなのがとてもよくわかりますニコニコ



今回は一日、お手伝いの機会を頂きましたが、会場には笑顔の子供達や見守って下さる温かなご家族が溢れ、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。



参加者のために、そして私達が当日動きやすいようにと、ご準備下さいました先生方には本当に感謝です。また来年も、楽しみにしております音譜





♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム