ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜




 夏のグループレッスンが、始まりましたニコニコ






以前こちらにも、書かせて頂きましたが、





今回は、コンクールに参加されていない方がメイン、グループは同学年や同じ地域にお住まいの方で組んでおりますニコニコ









演奏も和気藹々とできましたニコニコ

春の発表会では、リハも本番も大泣きしちゃった子えーん今日もはじめは、なかなかお部屋に入れませんでしたが、ママが帰るとちゃんと入れて立派に演奏も出来ましたラブラブ演奏後、『楽しかった!』と。成長ですねおねがい








カルタは、みんな真剣!!

ちびっ子も、沢山とれましたウインク





夏のグループレッスン音譜

想像以上に盛り上がり、終わる頃には、



『楽しかった!!またやりたいラブ』とみんなが言っていて、お家でもママに沢山お話してくれたようですウインク



また、やりましょうねニコニコ



次のグループレッスンは、日曜日開催です音譜








♪ふくいピアノ教室♪ホームページ





♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム