ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜




 ピティナ・ピアノコンペティション全国大会が終わり、岡山へ戻ってまいりましたニコニコ






写真は、最終日の特級ファイナルがおこなわれたサントリーホールキラキラ



素晴らしいコンチェルトを、生徒と一緒に聴かせて頂く事が出来、夢のような時間でしたおねがい










特級ファイナルの前には、2023年度の指導者賞表彰式がありました。ありがたい事に、今年も指導者賞を頂く事が出来、出席させて頂きました音譜









昨年の特級グランプリ、北村さんと一緒にカメラ

たまたまサントリーホール前にいらしてウインク

とてもお優しかったですラブラブ



出発日は、台風の関係で新幹線が朝から止まっていてあせる今回、東京入りするのに苦労された方も多いと思います。何時間も新幹線に缶詰めだった方もいらしたとお聞きしております。

私は、前もってとっていたチケットの頃から上りのみほぼ平常運転に戻りましたから、とてもラッキーだったと思います。



今回は、5泊6日の旅となりましたが、毎日が充実しており、大変勉強になりました。お会いしたかった方々にも、会場で沢山お会いする事が出来ましたラブラブやはり、都会に出ていくって大事だなと思いました音譜



今回勉強させて頂いた事を、しっかりレッスンにも活かしていきたいと思いますニコニコ



生徒ちゃん達の、全国大会の演奏については、また次回書きたいと思いますウインク






♪ふくいピアノ教室♪ホームページ





♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム