ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜


 



 先日、ピティナピアノコンペティション本選で、第一位を頂かれた生徒さんのお宅に、おっきなトロフィーが届きましたニコニコ







生徒ちゃん、とっても嬉しそうラブラブ



彼女、レッスンの時によく言ってたんです。



『○○と☆☆(2人のお姉ちゃん)は、トロフィー持ってるのに、私だけないの。。。ショボーン



だから、一生懸命頑張りまし!!



当日、私は聴けなかったのですが、知り合いの先生が2人聴いて下さって、とてもほめて下さいました音譜



中でもお一人の先生は、A2級の皆さんの演奏を全て聴かれた後に、



『私の中では、♡♡ちゃん(生徒ちゃん)が1番でした✨』



と、メッセージ下さいましたおねがい



基礎力が、圧倒的に違ったとおっしゃってくださいました音譜



彼女は2歳の時から来て下さっているので、リズム感や拍子感、表現力も自然に身についていらっしゃり、そんなに苦労せず頑張る事が出来ましたウインク



今週末は、東京でおこなわれるA2級入賞者コンサートへ出演されます音譜



一生懸命な女の子ラブラブ



ご褒美の舞台を、目一杯楽しんで欲しいなと思いますニコニコ





♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム