ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜



 ピティナ・ピアノコンペティション本選、ふくいピアノ教室からの生徒さん、全ての舞台が終わりましたニコニコ




《お写真、頂いた方のみです》




 岡山市でお教室を開講して4年半、ピティナに生徒さん達と挑戦するのは3年目となりましたニコニコ



今年は10名の方が、本選へエントリーキラキラ

みんなで、一緒に頑張ってきました音譜物凄く成長されましたラブラブ



本番前は、体調不良や怪我、そして極度の緊張などもありましたが、みんな精一杯向かいあうことが出来た舞台となりました。沢山、賞を頂く事もできましたラブラブ



子供達も頑張りましたが、ご家族の皆様のサポートが本当に素晴らしかったです。心よりお礼を申し上げます。








今年は、ありがたい事に3名の子が全国大会への切符を頂きました。



まだまだ足りないところが沢山ある子供達ですが、素敵な舞台となりますよう、最後まで支えていきたいと思いますキラキラ



また落ち着きましたら、本選の事など改めて書かせて頂きたいと思いますニコニコ







♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム