ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜



 あっという間に、6月も終わりですねニコニコ

お教室では、今月に入ってから毎週末、誰かしら舞台を迎える子がおりましたので、本当にスピーディーに過ぎ去っていきました!!あまりの早さにビックリですあせる



 さて、そんな舞台を迎えた子達、これから迎える子達音譜みんな頼もしいですウインク



『今週は、○○を頑張ってきてね!』



というと、みんな1週間、一生懸命向かい合った事がよくわかる演奏をしてくれます。

それが、ちょっとズレちゃっている子もいるのですが、考えた分だけ力がついているので、直すスピードは意外と早い!とても良い方向に向かいますニコニコ



ただそれが、なかなか毎回は成功しないんですよね。

そこが、またお勉強ウインク



中には、ちょっとまとまらない子もいて、



「練習大変そうだなあせる」と思う事も。。



その子達に、



「あとちょっとだから、最後まで頑張ろう!!」



と声をかけると、みんな良い顔して、



「うん!!」



と言います。これに私は、大変感動致しましたおねがい



子ども達のパワーは、凄いです音譜







演奏は、広い会場で一発勝負グー

様々な事があります。



先日は、舞台裏で涙を沢山ためちゃったり、お腹が痛くなっちゃって、出番直前まで席を離れた子もいました。



でもね、その後立派に演奏されたんですよ。

これも経験ですねウインク



 さぁ!夏のコンクールは、ここからが本番!!まだまだ予選も続きます。

みんなが舞台で素敵な演奏が出来るよう、最後まで諦めず、応援したいと思いますニコニコ








おめでとうございます♡



《お写真頂いた方のみです》








♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム