ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室
♪ふくいピアノ教室♪です音譜



気づけば、一月末あせる

blogやインスタの更新が滞っていて、ご心配下さる方々もいらっしゃるのですが、元気にしておりますニコニコ



体験レッスンやアドバイスレッスンもこなしながら、今は「考える時間」ウインク



暇さえあれば、生徒さん一人一人のお顔を思い浮かべながら、どのように伸ばして差し上げたら良いか?発表会の選曲も含め、頭の中をグルグルしておりますニコニコ



この「考える時間」が私には、物凄く大切でラブラブ

じっくりゆっくり考えると、色々閃くのです!



子供さんの可能性は本当に素晴らしくて、ちょっとした事がきっかけで、伸びる子が沢山ウインク



その小さなきっかけを見逃さず、次の新しい景色を見せてあげるのが私の役目ニコニコまた小さなSOSも見逃さないよういつもアンテナをはっておりますが、20年、いやもう25年になる講師歴を振り返りながら、その経験からの閃きを大切に、子供達には様々な提案をさせて頂いております音譜


今週は雪が降り、子供達は楽しそうに雪だるまや雪合戦をした話を聞かせてくれましたウインク



同じ北区でももっと北から一時間かけて車でお越しになられる方は、レッスンに来れないかなぁと思いましたが、無事にいらっしゃる事ができましたニコニコ



受験を終えた方々からも、嬉しいご報告ラブラブ



あっという間に今年も1か月が過ぎていきましたが、閃きを大切にウインクまずは発表会に向けて、楽しく頑張っていきたいと思います音譜








♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム