ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室、
♪ふくいピアノ教室♪です音譜




急に寒くなりましたね!!

でも、また週の半ばから暑いとかあせる

体調を崩さぬよう、しっかり健康管理したいと思いますニコニコ



さて、先週からお教室のグランドピアノが、2台になりましたニコニコ







先週はオンラインレッスンが多く、まだお教室にいらしていない生徒さんもいらっしゃるのですが、極秘ですすめていたので、みんなビックリ爆笑



この時期は、毎週コンクールがあるのですが、早速大活躍してくれていて、この連休も皆さん通過!!

次のステップへ、コマを進める事が出来ましたウインク



まだ習い始めの子も、今までとは違う角度から、色んな事を吸収してくれているのが、実感できます音譜



そして、私がずっとやりたかった事も、これからは取り入れてレッスンしていきますよニコニコ



楽しみにしていて下さいねラブラブ




♪ふくいピアノ教室♪ホームページ




♪ふくいピアノ教室♪インスタグラム