ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室、
♪ふくいピアノ教室♪です音譜



今朝は、さわやかな朝を迎えた岡山です晴れ
この辺りは、中学校は先週末から、小学校は今日から二学期がスタート!!気持ちが引き締まりますねウインク


さて、夏休みの間、生徒さん達は皆さん頑張りました!!春スタートさん達は、続々と教本を修了され、両手奏にもずいぶん慣れて来られましたニコニコ


コンクール組さんは、それまでの成長も素晴らしかったですが、終わってからが凄い!!
読譜に、演奏、表現力、何もこちらが申し上げなくても、今までの何倍も完成度が高いのです拍手


私はこれがコンクールの良いところだと思っていて、挑戦された方は、知らぬ間に一石二鳥にも三鳥にも四鳥にもなっているんです電球コンクールを上手に使いながら成長していく事、お薦めですウインク


一段落して、お待ち頂いておりましたご入会希望の方々にもお越し頂きました。ご希望のお時間ではご案内出来ずでしたが、お時間合わせて下さるとの事、ありがとうございます。秋よりレッスンスタートされます音譜


コロナはまだまだ大変な状況ですし、新学期に入り、慣れるまでは大変でしょうが、様子を見ながら二学期も楽しくレッスンしていきたいと思いますニコニコ