ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
岡山市北区、津島のピアノ教室、


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お教室では現在、コロナ感染拡大防止のため、消毒やマスク着用をお願いしておりますが、まだ小さなご兄弟がいらっしゃる方も一歳以上の方には着用をお願いしておりますお願い


いつも♡♡ちゃんのレッスンを、楽しみにして下さっているママさんラブラブ
この日は弟くんを見て下さる方がおらず、でも弟くん、『マスクをつける!』と約束してくれたそうですニコニコ


はじめてお会いした時はまだ赤ちゃんだった弟くんがすっかり大きくなって、沢山お喋りしてくれました音譜


でもすぐにマスクが辛くなっちゃって、やっぱりお母様と外でお待ちになる事にショボーン


この日は♡♡ちゃん、連弾曲だったので、ささっとスマホで撮影しましたウインク








これは、テイク1音譜


ちょっぴり緊張して間違えちゃいましたが、テイク2ではなんとか弾けましたニコニコ


その場でお母様に送信スマホ


お母様、外ですぐに聴かれたようで喜んで下さいましたウインク


いつも車でお越しでしたが、最近隣の学区から自転車に乗って来られます。♡♡ちゃん、たくましいです拍手


もうすぐやってくるアップライトピアノ音譜
温かなお母様とご一緒に、更に音楽を楽しんで貰えると良いなと思いますニコニコ