ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


岡山市北区、津島のピアノ教室、

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


いつも、


『お願いします!』


と元気に来てくれる、とっても頑張り屋さんの、一年生ちゃんですニコニコ








この半年で、足を痛めて車椅子だったり、右手を骨折してギブスだったり・・・笑い泣き


色々ありましたがあせる


昨日、お母様がとってくれていたレッスン動画を拝見し、改めて成長を感じる事が出来ました。


来られた頃に比べ、手の形も随分綺麗になってきましたキラキラ


いつも沢山弾いてきてくれるので、時間が足りず、教えてあげたい事も盛り沢山なので、ついつい早口にてへぺろ



昨日は『響きのある音』について、少し突っ込んでみたのですが・・・









『今、響いてるけどわかる?』


と聞くと、


『わかる!ニコニコ


・・・


なんだか困った顔をしてるので、


『わかんないなら、わかんないって言って良いんだよー』


と言うと、即答!



『わかんない!』爆笑




生徒ちゃん、あるあるです 笑




でもね、とっても綺麗に響いていましたよウインク







昨年何度かアドバイスに来て下さり、沢山悩んで、こちらにこられて半年。
ご両親様には、楽器も新しくご準備頂き感謝申し上げます


彼女の人生が音楽でより豊かになるよう、私も精一杯サポートしてまいりますキラキラ