こんばんは目

わたし、副院長のみーちゃんオッドアイ猫

 

前回は、副院長みならいのくろ黒猫

くおりてぃーの低いブー問題をだしてしまい

上司として教育不足を痛感しておりますお願い

 

お詫びとして、今回はわたくし副院長オッドアイ猫

ちょ~うるとらすーぱーはいくおりてぃーな

ものまねを皆様にご覧頂きますあしあと

 

だれのものまねでしょ~かはてなマーク

 

 

いいかい・・・くろよ黒猫

よ~くみておくがいいチョキ・・・

ものまねってのはな目・・・

このくらいのくおりてぃーでやらないと合格・・・

 

って、くろビックリマーク

おまえ、ねてるzzzじゃね~か~もやもやもやもやもやもや