こんばんは目

わたし副院長のみーちゃんオッドアイ猫

 

今日は、病院内病院のさまざまな問題について

副院長見習いのくろ黒猫とネコ会議を開催しました

 

 

議題1.場所取り問題

オッドアイ猫「いつもストーブ炎前を占拠するのはやめて頂きたいビックリマーク

黒猫「だって・・・僕、寒いの苦手なんだもん・・・ダウン

 

議題2.院内見回り問題

オッドアイ猫「最近、見回り手裏剣は私しかしていない・・・不公平ではないかパンチ!

黒猫「だって・・・僕、眠いんだもん・・・zzz

 

議題3.休憩時間の問題

オッドアイ猫「休憩時間に、パンチ先生お父さんの膝の上を占拠するのはやめて頂きたいむかっ

黒猫「だって・・・僕、パンチ先生お父さんが好きなんだもん・・・もやもや