こんばんは目

わたし副院長のみーちゃんオッドアイ猫

 

今年もあっという間に、年末雪だるまだね~

この時期になると、バタバタ鳥するのが

年賀状ラブレターだよね~

 

そんなとき、パンチ先生お父さんがわたしオッドアイ猫に言ったの・・・

「ねぇぇ~・・・みーちゃ~ん・・・たダウンダウンダウンダウン~・・・」

 

テレッテレッテ~(ヤッターマン登場のテーマチョキ

 

あたしオッドアイ猫、もう逃げないドンッ・・・

パンチ先生お父さんのためだったら頑張る炎

パンチ先生お父さんを苦しめる年賀状ラブレターとやらをやっつけてやるわ

 

いざ勝負じゃ手裏剣手裏剣手裏剣・・・

 

 

どうした・・・おぬし、怖気づいて滝汗、身動きがとれんのか笑い泣き・・・

 

 

なにビックリマークビックリマークビックリマークその身のこなし・・・おぬし、只者ではないな手裏剣手裏剣手裏剣・・・

 

 

とうとう、わたしオッドアイ猫を本気にさせてしまったようだなむかっむかっむかっ・・・

 

 

おぬしとは、こんな形で戦いたくなかった・・・無念じゃドクロドクロドクロ・・・

 

 

あの~副院長・・・お取込み中すみませんが・・・

黒猫も箱遊びに混ぜてくれませんかもやもやもやもやもやもや・・・