愚痴っていいですか | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

こうしたらとかの指導はいりません

ただただ聴いてください


ネットで色々買うし

推し活して東京とかしょっちゅう行ってる、我が家の長女


元々金遣い荒い。推し活関連だけですけどね、服も化粧もそんなのにお金使ってないですし、変な男に(推し活相手は男か、、、)うつつを抜かすわけでもなく、引きこもりでもニートでもないけど


でも家建つくらいのお金を使っとるん違うか?

物で溢れてるし

遭難するよ


で、請求書が届き、挙げ句、司法書士とかなんとか事務所とかからの督促状


年金未払

脱税←市民税とかそんなの

ほんとに

どうやっても直らん!