黄昏症候群 | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

サザエさん症候群とか言うのもあるらしいけど、テレビは見ないし、曜日とか関係ないのです。

だた

午後から、翌日の送迎表、仕事の動き(何の担当かなど)が送られてくるんですよ。

朝イチは送迎なんですけどね、知らない家が多いのです。

若い子(言っても、40代半ば)が今までは、送迎行ってたのよ、だけど、フロア居残りの仕事もできるようにならないとと私がいくこたになったのね、まあ私はそろそろ引退だしね、

でもね、とにかく認知症が酷いの。動ける暴力的だったりして。ちゃんとした対応するようにとか、ちゃんとって何なの?


坐骨神経痛も出てきて、気力が無くなっていくけど、働かねばならんし。


掃除を少ししたのみ。


食費押さえたいけど、厳しいなあ。