仕事納めでした | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

仕事は明日までだけど、一足先に私は今日まで。

なのに、またまたまたまた例のサボリ女史、休みやがった。公休明けはよく休む。

飲み歩いてんじゃないの?

皆思ってるけど、

喘息出たからと(今日の理由)

よって代わりの、送迎添乗。

で、五時半ギリギリかえってきたら


はい、なんちゃんさん

感染症のチェッします。

嘔吐物処理。

ガウン来て、グローブはめて、嘔吐物代わりのゼリー撒いて、そこに、ぺーぱータオルをかけて、処理用のHeider系のをふりかけてなんたらかんたら


はあ~

やっと終わって

年末までの風呂券使う為スーパー銭湯。

その前に、くら寿司で一人夕飯。風呂入って帰ってきた。

職場の同僚は今日からギリシャへ旅立った。