面倒くさくなってくるのはヤバすぎ | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

風邪?喉の調子も悪く、咳が続くし

やっと起きて生きてると

化粧がめんどくさい

まっいっかスッピンで、さほど変わらないし。

ちゃんとお化粧してた時期も有るけど最近はスッピンババア

お風呂、はあーめんどくさい

でもとりあえず入らなきゃ、シャンプーは今日はサボろ

デイに来てる利用者、あ~お風呂入ってないなあっていうのがすぐわかるの。

私もそうなる、、服着替えてない、いや着替えてるけど洗ってない、これもすぐわかるの。

おーヤバイヤバイ。

毛染めしてから2ヶ月、

そろそろいかねばならないか