エアコン | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

ディからの送り、利用者さん宅、キーボックスで🔑をあけ、そして荷物ケースもかきがかけられてそこにカバンを入れ、連絡ノートを次の利用日のカパンに入れる。その箱にエアコンのリモコン入ってて夏は冷房、冬は暖房をつけなければならない。リモコンを利用者さんが触って消したりリモコン隠したりするから。でもリモコン無ければもとのコンセント抜いたりするんだけど。

で、今日は悩んでエアコン入れなかったの。寒いかなあ。家近いから帰りによってエアコンいれましょうか?と聞いたけど、そこまでしなくてよいといわれたけど。

寒いやろか。

でも独居で、デイがしなければならないこと多いのよね。