ポイントカード連携 | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

現金主義派の私

少し前、キリン堂で買い物したら店のおばちゃんにアプリ勧められ、してくれた(笑)

で📱アプリ見せるようになりました~

この前、ライフ行ったらアプリの紙あったから持って帰ってやっとアプリとってポイントカードと連携させたんだけど

一瞬でポイント数とか出るのね

なんか怖って思いました。

そろそろカードにチャージしようかな。

仕事帰りはライフしかなく

、しかも、衣食住揃ってるし、いったい月にどれくらい使ってるんだろ?

来月こそ、集計してみます。

でも使い過ぎ!

来月から仕事減らすのに。