スッキリしないわ‼️ | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

介護の仕事しています。デイサービス。

入浴に使う、脱衣かご。
安いの買うから、角が割れる。
そこをテープで補強してる、
いつか利用者さんが怪我するわ。
だから、脱衣かご買い換えた方がいいと言いました。
何で毎日見てて、それを思わないのか?
何でも買っちゃいけないと、始末みたいに言われてきたから、安いの安いのにして、
結局は
「安物買いの銭失い」に。
メモに書いてたら、担当に言うた方がいいとか、
リーダー机に貼ってたら、事務員が、見てくれたけど

そこに部長登場!

メモ貼られてました‼️
いつから割れてるのか?
どんなのをいくつほしいのか?
あーめんどくせー!

そして
部長に言うからだと言われて

定期的に必要な物リストアップすればいいのにな。

湯のみや、コーヒーカップ買うのも気を使う。

ピッチを水没させる事故二回。
カバーが破れていて、それまたテープで補強してたけど、水に浸かればアウト!

部長「何故私に報告しない!」と

はあ、
やりにくい部長

いや
正しいと思うけど、
どこからじゅんばんか?
誰に報告するの?

みんな言わないから、私が言って、言った私が嫌な思いして、
悪もの?

で、やけ食いさ



そして

ボテチのビッグサイズ、食べきったわ

腹パンパン‼️