音楽 | なんちゃんのブログ

なんちゃんのブログ

その日その時、おもいつくままをかいてます。

一般の勉強もできませんでしたが、副教科、体育は1   音楽は2  その他も⤵

でも、今は🚲乗れますし(笑)

キーボードも少しは弾けます。

デイで、絵も段ボール工作も得意です。

家庭科もさっぱりでしたが、
料理もいちおできます。
編み物もできます。
パッチワークもやります。
掃除は出来ませんが。


で、

何が言いたいかというと

ロンブーの、居座りとかいう番組で、大阪音大に、行ってて、やはり音楽が凄いってのを感じたのです❗

絶対音感って言うのか

即興でも何でもできる!

当たり前だけど。

何の取り柄も無い私は、

本当に何かをやっておけばよかったなと今更ながら思うわけです。

58歳半、

はあー今からの人生

ため息つきながらの介護と言う仕事。
ほんまに向いてるのか❗

とりあえず🛀入って😪明日考えよ🎵

覚えてたらね!